第175号 真珠の歯

ご両親に大事に抱きかかえられて、5歳の坊や1歳10か月のお嬢ちゃんが入って来た。
可愛い笑顔怖がる様子もなく、ニコニコ「こんにちわ」。
抱っこされ座ると間も無く、パカッと大きな口を開けている。
綺麗な歯並び、余程丹念に磨いて貰った歯が光り輝いている。
霊長空隙、発育空隙共に理想的にあり、噛み合わせも全く問題ない。
優しそうな二親、すくすく育つ幼子達。
幸せ一杯幸福な家庭を、直感する。
6人を手に掛けた鬼とは何と非道な事、可哀想で哀れでならない。
天国で安らかに安寧に過ごされますよう、お祈り致します。
二人とも、どうぞ身体を大切に何時までもお幸せに、健やかに成長して下さい。
笑顔の口元から覗く綺麗な歯、得も言われぬ白さと輝き。
普段病気の歯を見慣れた 自分の目には、燦然と光り輝く最高の真珠。
健康の色である。見とれた自分も幸せ気分で一杯。

コメント


トラックバック

GO TOP